道場長ブログ

団体戦「ひだまり1部」に出場してきました

こんにちは!

BBQ後の燃えきった炭を見るのが好き

みずしなです!

 

本日はひだまり杯1部に出場してきました😄

1部はオープンみたいなもんです🖐️

1チーム6名で本日は16チーム集まりました。

凄いよね!?

 

6名✖︎16=96名もの方がこの大会の参加者です。

すごい規模👏

 

国体選手も、インカレ選手もいました笑

 

結果の方はYouTubeに

と言いたいところなんですけど、

今日は暑さで携帯が止まってしまう事が多々あり最後まで試合が撮れたのが2試合ほどでした‥💧

5試合したんですけどね笑

純粋に試合は楽しかったけど、

撮れてないのはイタイ‥

 

試合は再生数伸びるのでね😏

次回は8月31日の全国予選ですね!

それまでまた頑張る💪

 

ではまた🖐️

みずしな🎾