道場長ブログ

捌いてみたい魚🐟

こんにちは!

捌いてみたい魚は本マグロ1匹🐟

みずしなです。

 

今日は

凄い差し入れを頂きました👏

 

 

本マグロ🐟

みずしなが個人的捌きたい魚堂々第1位🥇

知り合いの方が遠方に釣りに行き釣れたそうです👏

釣りも好きやけど、捌く方が好きやな笑

赤身、中トロ、大トロそれぞれ頂きました🙇‍♂️

まだまだたくさんあるので明日また捌いて食べます。

子供たち2人は好きな魚マグロなので、捌いてるときずっと食べたい、食べたい

ゆーてました笑

「👨今日は遅いから明日な」

「👦明日刺身で食べるから切っといて」

だそうです笑

 

良いけど‥

なんだか口調が奥さんに似て‥

きた気がするような‥笑

ひとまず明日食べてもらえるように柵どりして切り身にしておきます🔪

ではまた🎾

みずしな🖐️