道場長ブログ

明後日は全国大会予選のシングルス🎾

こんにちは!

ウォーキングデットの続きが気になる水品です🎾

夜遅く帰ってくる事が減ったので毎日のように観てます👀

26日の日曜日は新日本スポーツ連盟のシングルスに出場してきます!

バボラオープンが終わりいろんな課題を再認識しました。

試合に負けるのは嫌ですが、負けた事をプラスに出来ないのは勿体無いことです。

 

とかマジメに言ってみる😁

 

バボラオープンを主催してくれた伊藤潤コーチに様々なアドバイスを頂きました!

 

そのアドバイスを意識して次回の試合に取り組みたいと思います🎾

 

 

え‥?

 

どんなアドバイスやったかって?

 

良かったらYouTubeご覧ください笑

本日伊藤コーチとの試合動画をアップします😄

 

素人ながらYouTubeもアップしてるので是非🙇‍♂️

「エムテニ」「みずしなテニス」

で出てきます👍

宜しくお願いします!

 

試合頑張ってきます!

ではまた🖐️

みずしな🎾