道場長ブログ

全九州クラブ対抗戦が終わりました🎾

こんにちは!

1日YouTube編集してたみずしなです🎾

4月28日日曜日に今回出場していた全九州クラブ対抗戦が終わりました。

今回はシングルスに3試合出場。どの試合も動画出演可能な方々だったので3試合とも映像を撮ることが出来ました。

 

現職のレッスンが昨日まででしたので本日は公休日!YouTube編集ずっとしてました笑

 

今回の試合は練習してた内容をしっかりと取り組み実力を発揮出来たと思います😄

動画はもう少々お待ちください✋

 

次回の試合は5月6日月曜日バボラオープンシングルス大会に出場します!

この大会は優勝すると全国大会に出場することが出来ます!

フリーになり初の大舞台となるのか⁉︎

楽しみです😄

 

動画、ブログ更新お楽しみに🖐️

ではまた🎾

みずしな!