道場長ブログ

今日の晩御飯

こんにちは!

昨日の筋トレで筋肉痛の水品です💪

本日も1時間腹筋追い込んできました。

 

よくトレーニングしてます。減量してます。

って言うと

「ささみばっかり食べてるんですか?」

って聞かれます

 

「食べてない笑」

皆さんが思ってるほどじゃないですよ笑

いろいろ食べます!

 

今夜こんな感じ↓

鶏胸肉

キノコの炒め物

ピーマン肉詰め

カボチャ

冷奴

プロテイン

 

意外と食べてるでしょ?

普通の時はこんな感じです!

ホンマに減量するってなったらこんなには食べません。

減量食はまたする時書きます✏️

 

鶏胸肉は言わずもがなのタンパク質

キノコは低カロリーで栄養素が豊富

冷奴は醤油をかけすぎない

かぼちゃで糖質補給

ピーマン肉詰めで野菜も摂る

これで何キロカロリーやろ?

分からないけどそれなりにカロリーと栄養素は摂れますよ👌

 

体重減らしたいけど続けられない方

 

いきなりいろいろ節制したらそら無理よ‥‥

まずは夕飯に糖質を減らすとかからでいいと思いますよ✋

私もそこから始めました😄

今ではお米食べるのは2週間に1回くらい

慣れたらたまに食べる

お米が

 

 

まぁーーーーーー美味しいです笑

でも次の日から必ず節制はします。

皆さんも試してみては?

 

ではまた✋

みずしな🎾