道場長ブログ

毎日木曜日の日常

こんにちは!お米は週1だけ食べる道場長みずしなです🎾

今日は毎週木曜日のルーティンを書いてみようと思います。

そ。

筋トレです💪

週に3〜4回行ってます。

水曜、木曜は必ず!

後1回は隙間時間に行ってます💪

時間は最低でも1時間!

知り合いに頂いたダンベル持って今日は行いました😄

私はジムには全く行かず家で自重トレーニングだけ行い身体を鍛えています💪

今日は腹筋メニュー

後半は上がらなくなってくる‥‥

でもやるよ

筋トレ始めて間もなく4年くらいかな。

週3回ルーティンはかかさず行ってます。

よく質問されます。

「どうしたら痩せますか?✨」

‥‥

‥‥

 

「継続のみ」

私結構デブだったんですよ。

筋トレ前から筋トレ後8〜9キロ体重が落ちて現在もキープしてます!

運動、食事

この二つさえ徹底すれば痩せます。

しかもリバウンドしない身体になります。

今日の夕食

↓↓↓↓↓

 

 

鮭、野菜炒め、プロテイン

 

こーゆーことよ。

接種カロリー く 消費カロリー

これで痩せれます。

痩せれない方今日から頑張れ!

 

ではまた💪

みずしな🎾